2023年版 年賀状印刷承ります

お知らせ

2022年10月29日

2023年版 年賀状印刷承ります

アイプリントでは、今年も「年賀状印刷」のご注文を承っております。

おトクな 「早割」 10%OFF

毎年恒例の早割を今年も実施中です!

11月23日(水・祝)までにご注文いただくと、印刷料金を10%OFFにて承ります。

※ 年賀はがき代(1枚/63円)は割引対象外です。

便利な無料訪問サービス&お電話等でのご注文も承ります

ご来店が困難な場合や、外出を控えたいお客様には、

お電話やメールなどでご一報いただければ、無料でご指定の場所まで担当者がお伺いし、ご注文を承ります。

完成した年賀状は、後日ご指定の場所までお届けいたします。

お電話やメール、こちらのお問い合わせフォームからもご注文を承りますので、お気軽にご利用ください。

「オリジナル年賀状」 も承ります

毎年、ご自身で描かれた絵や文字、ご自身で撮られた写真を使って年賀状を作りたいとのお問い合わせをいただきます。

デザインからご提案いたしますので、お悩みの方はお気軽にご相談ください。

「お年玉付き年賀はがき」 ご用意できます

郵便局で販売されている「お年玉付き年賀はがき」は、当社でご用意できます。

年賀はがきのお持ち込みも承ります。

※ インクジェット用や既に宛名等が記入されたはがきには印刷できませんので、あらかじめご了承ください。

デザインサンプルや文例は、店頭にご用意しております

ご来店、お問い合わせをお待ちしております。

お知らせ一覧に戻る