「オリジナル布マスク」お作りします!

ウェアプリント

2021年7月3日

みなさんこんにちは!

オペレーターの稲生です。

関東地方もじめじめと雨の日が続き、暑い夏が近づくシーズンになりました。

毎年この季節になるとTシャツプリントのお問い合わせを多くいただきます。

今年は 「Tシャツと合わせてマスクも作りたい!」 とのご要望が多く、

今回は、これからの季節にぴったりな、 吸汗速乾&UVカットに優れたお名入れOKの布マスク をご紹介いたします。

 

 

暑い季節やアクティブなシーンにぴったりな快適素材

吸汗速乾機能が施されたメッシュ素材だから、汗をかいても大丈夫!

汗を素早く吸い取り、素早く乾いてくれます

UVカットの効果 もあり、野外での作業や スポーツのシーンでの着用にぴったり です。

マスクにスプレーで水を吹きかけるとひんやり涼しく、 暑さでほてったお顔もひんやり快適にお使いいただけます。

 

 

マスクは選べる8色!
名前やマークをプリントしてオリジナリティアップ!

布マスク8色×インク100色 からお好みの組み合わせでプリントができます。

ロゴマークや会社名、チーム名をプリントしておそろいのデザインで着用できます。

プリント方法は、マスクに直接インクを刷り込むシルクプリントですので、プリント箇所が剥がれ落ちる心配もありません。

 

 

おすすめはTシャツと合わせたセットコーデ!
今ならおトクな10%OFF!

マスクと合わせてTシャツを作ればさらにコーディネートをお楽しみいただけます。

今ならマスクプリントとTシャツプリントの両方を同時にご注文いただいたお客様に限り、

ご注文 合計金額より10%OFF にてご提供させていただきます。

 

 

所属するチーム名や社名が入ったオリジナルグッズというのは手にすると嬉しいものですよね!

色の組み合わせやデザイン等でお困りの場合はお気軽にご相談ください!

お客様のご希望に沿ったご提案をいたします。

マスクの着用が当たり前になった今、暑い季節も快適なオリジナルマスクをお作りになってみてはいかがでしょうか(^^)

詳しくは店頭にパンフレットをご用意しております。

お気軽にお問い合わせください!

スタッフブログトップに戻る