「スタッフブログ」はじめました!

お知らせ

2020年6月19日

ご覧いただきありがとうございます!

この度、弊社Webサイトのリニューアルとともに「スタッフブログ」を開設しました!

こちらのブログでは、印刷のこと以外にも、日々のことなど、スタッフそれぞれの目線で“気ままに”お伝えしていく予定です。

読んでいただくみなさまにとって有益な内容にしたいと考えておりますので、ゆる〜くお付き合いいただけると嬉しいです!

さて、はじめてのブログということで、今回は簡単に弊社と弊社スタッフの自己紹介をさせていただきます!

イノウ印刷とアイプリントのこと

弊社は、1968年、先代の社長により、 イノウ印刷所 を東京都台東区竹町公園の近くで創業いたしました。
職人技で1枚1枚紙を送る手差し印刷機による活版印刷から始りました。

1973年に久喜市に移転し、1991年に 有限会社イノウ印刷 として法人化いたしました。

2000年には店舗兼事務所の i-print(アイプリント) をオープンし、たくさんの方々に支えられながら今年で法人設立30周年を迎えることができました。

設立以来 “おもい”を“かたち”に をモットーに、お客様それぞれの “おもい” を印刷物という “かたち” に変えるお手伝いをさせていただいています。

ここ久喜市で「印刷ならイノウさんだよね」と言っていただけるよう、また、地域に恩返しができるよう、スタッフ一同精進してまいります。

スタッフ紹介

 

 

 

 

 

 

  

  

個性あふれる(?)スタッフがお客様と打合せを重ねながら、ご希望に沿った商品をご提案させていただきますので、印刷のことならな〜んでも!お気軽にお問合せください!

スタッフブログトップに戻る