年賀状印刷 大好評受付中!!

年賀状印刷

2020年12月5日

みなさまこんにちは♪

営業担当の稲生和正です!

約半年ぶりのブログ更新ですm(_ _)m
テキストを読み込み、お客様とブラッシュアップをしていくこともお仕事の一部ではありますが、

いざ自分が文章を書くとなると本当に色々と考えてしまう物ですね…💦
ブロガーさんはすごいです!

年賀状印刷はまだまだ受付中です


さて、早期割引期間は終わってしまいましたが、今も年賀状のご注文は大好評受付中です!

こんな時代でもみんなで前を向いて進んでいこうという気持ちのこもったデザインです!

会いたい人になかなか会えない時だからこそ! 心のこもった年賀状はいかがでしょうか?

感染症対策もバッチリ!

自動消毒噴霧器パーティションを用意し、感染対策もバッチリですのでお気軽にご来店ください!

その他デザインも多数ご用意しておりますので、みなさまのご来店をお待ちしております!

スタッフブログトップに戻る